先生の優しい声掛けや、無痛治療がいかに凄いか改めて感じております。

1年ほど前にお世話になりました。      

治療中にも関わらずら緊急事態宣言を受け1度お休みしタイミングを失ったまま1年経過してしまいました。本当に申し訳ごさまいません…

せっかく残して頂いた右下奥歯が割れてしまい…先生に再度のお願いをしずらく、他院で治療をお願いしました。

昨日5月21日抜歯となりましたが、先生とは比べ物にならない程の痛みを伴いました。

間髪入れず、どんどん麻酔を打たれ、後半には飛び上がるような瞬発的な痛みがありました。麻酔でこのような痛みは初めてでした…

口数の少ない先生で、ただでさえ半分恐怖症のような私は、大粒の涙が溢れ、恐怖で動悸・体もガタガタ震えましたが、お構いなしに治療を止めることなく、最後まで強行されました。

声を上げれば良かったものの…パニックで、それすら出来なかったら自分にも驚き、情けなくお恥ずかしい限りです。

いい歳をしてお恥ずかしいのですが、昨夜は眠れず25日(火)の消毒へ行くことも恐怖です…

先生の優しい声掛けや、無痛治療がいかに凄いか改めて感じております。

度々の勝手な中断で、お断りされることを覚悟の上メールをしました。

もし治療をお願いできましたら…

21日歯茎の切開を伴う抜歯をしています。もちろん消毒や抜糸もまだです。このような治療途中からでもお願いできますか?

抜糸まででも、どうにか現在の歯科医に行くべきでしょうか…

ご多忙のところ、このような失礼なメールをお送りして申し訳ございません。

こんな私ですが、どうにか全ての虫歯を治療したいと思っております。

回答よろしくお願い致します。

こんにちは、博愛歯科医院小児・矯正歯科医院院長の井出です。

こちらは大丈夫ですよ。

井出先生
お忙しい中、ご返信いただきありがとうございます。
少し気持ちが和らぎました。
ぜひ、後日予約をさせていただきます。よろしくお願い致します。

このサイトをフォローする!

お気軽にご相談ください!

歯に関してお悩みの方に、無料で相談を受付けております。
治療内容、無痛治療、料金など、なんでも結構です。
1人で悩まずに、まずはご相談ください。きっと、もやもやとしていた悩みが解消されますよ。