右下奥歯の虫歯治療について悩んでいます。

温かいものを食べたときに激痛が走り、かかりつけの歯医者に行ったところ神経まで
到達している虫歯と判断されました。
虫歯治療を始める前に麻酔を打たれましたが、全く効かなかったため治療は中断し、
また次回と言われました。
生まれて初めて麻酔が効かなかったこと、そして舌側に麻酔を打たれる時にえずいて
しまうことが多かったことを含め、同じ医院で治療することに戸惑ってしまい、そち
らの笑気麻酔または静脈麻酔での治療を検討しています。
他院で治療する予定の歯を、そちらで診てもらうことは可能でしょうか?
お忙しい中恐縮ですが、ご回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
こんにちは、博愛歯科医院小児・矯正歯科医院院長の井出です。
こちらで診るのは大丈夫です。
笑気麻酔は気分をリラックス効果はありますが、歯の神経の麻酔ではないので普通の注射の麻酔もします。
今は痛みは大丈夫ですか?

このサイトをフォローする!

お気軽にご相談ください!

歯に関してお悩みの方に、無料で相談を受付けております。
治療内容、無痛治療、料金など、なんでも結構です。
1人で悩まずに、まずはご相談ください。きっと、もやもやとしていた悩みが解消されますよ。